☆こんにちは☆

こんにちは🌼

一児の男の子ママupiです☺️

 

前回簡単に自己紹介させて頂いた際に

少し触れましたが

 

私は美容室でお仕事してます✂︎

でも美容師さんではありません✨

グループ会社の事務をしております❣️

 

 

ほんっとうに無知の私が

初めて美容業界へと飛び込み

初めての事務職。。

(以前までは専門職や営業、コールセンターなど📞)

 

 

何で美容室で働くことになったのか、

またいつかの機会にお話しさせてください☺️

 

ここから本題に入りますね☝️

美容室でトゥルトゥルになった髪の毛

翌日には元通り😭という経験ありませんか??

 

私は毎回そうでした😭

美容室帰りはルンルン♪で、ずっと続けばいいのにな〜

と思うけど次の日には再現出来ないんです😭

 

と言っても、普段何かケアをしたりしてなかったので

当たり前ですよね😅💦

 

 

ケアは大切ですが、

ケアの前にシャンプーで『変わった!!』と

思えるのすごくないですか??✨

 

 

ジャン!!!!!!

 

まず初めて購入してみたシャンプーがこちらです🌱

【rakna(ラクナ)シャンプー】🧴✨

 

無添加ノンシリコンコラーゲンシャンプー!!

 

初めてシャンプーを開封した時

「めっちゃいい匂い〜!!」

 

すずらんの香りなんです❣️おしゃれ、、✨

 

今まで市販のシャンプーを使ってて

シャンプーでギシギシになってたのが

 

なんと!

 

シャンプー揉み込んだ瞬間から

手触りがいい!え!!絡まない!!

 

びっくりしました🫢

 

もう3年程前になりますが

今でもその感動を覚えてます😭💕

 

 

シャンプーを洗い流す時からトゥルトゥル♪

もう感動しっぱなしです😭

 

いろんなケア剤あるので

ぜひ見てみてください〜🕊

↓↓↓

 

shop.rakhair.jp

 

まだまだ語り足りないくらい

感動をもっとお伝えしたいのですが

長くなっちゃうので🙏

 

 

次回

成分や効能もお伝えします🌱

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます💕