はじめまして

初めまして✨

一児の男の子ママupiです☺️

 

 

このブログを読んで、

『ホームケアで綺麗が保てる!』

をぜひ実感、そして共感して頂ければ嬉しいなと思い

ブログを開設いたしました🧸🌟

 

 

「髪質改善」「艶髪」「美髪」

最近いろんなところで目にしたり耳にしたり…

 

でもそんなに時間が取れない😭!!

ママの宿命ですね😭

 

 

お風呂上がりもすぐに髪の毛乾かせないし

自分のケアなんて後回し。。。

 

ダメなのは分かってるんです。

でも仕方ないじゃん!!!!

って言い聞かせて過ごしてました😂

 

 

そんな時、私を雇ってくださった会社が美容室?!

え!!美容師免許とかもってないですけど!?

と思いましたが、事務です💻笑

 

事務ですが、店舗のスタイリストさんが話してる内容で

知識を得たり、自分でも調べてみたり

毎日楽しくお仕事させて頂いてます🌷

 

 

そこで出会ったシャンプーなどのケア商品🧴✨

サロン帰りの髪の毛を維持するのって大変だ〜と

ずっと思ってましたが

シャンプーを変えるだけでこんなに保てるのか!?

と私自身めちゃくちゃ驚きました🫢

 

今回は長くなるので、商品の概要などはまた次回ご紹介させて頂きますが

美容室に行かなくても買えちゃうんです😭💕

 

↓ぜひご覧ください☺️

 

 

shop.rakhair.jp

 

この感動を早く伝えたい。。。!!

なので更新頑張ります!

 

 

実は、、

私の息子もシャンプーだけで肌荒れ改善したんです!!

1歳過ぎからずっとお世話になってます(笑)

こちらもいつかお話ししますね☺️

 

 

 

今回は自己紹介??でした(^ ^)✨

 

 

一緒に「美髪」を手に入れましょう❣️

そして子育てに関しても共感シェア出来たら嬉しいです♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💕